2013年7月24日水曜日

夏らしい事を書きます♪

更新がだいぶと空いてしまいました。

いつの間にか夏本番ですね!
もう学校は夏休みなんですねぇ。。。

土曜は三重県亀山市の関宿夏祭りに行ってきました!
ここの祭りは山車(やま)を皆で引っ張るんです。
地元の人とか、観光客とか、全く関係なく参加できるんですよ。
☆だんじり大好きお祭り男☆のうちの子...張り切るぅ~(汗)















とうもろこしサクランボを食べました!
組合長の地元福島のとうもろこしとサクランボをいただきました♪
とっても粒揃いで、あま~い!!




サクランボもおいしい~


































花火大会・海・プール・BBQ・カブトムシ、クワガタ採りとか・・・
まだまだやる事がいっぱいあります!!
今年は何個制覇できるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿