2013年7月2日火曜日

クイーンアリス・アクアでランチ♪

セントレアのバイキングレストラン
クイーンアリス・アクアさんでランチを食べてきました♪

旅客ターミナルのスカイデッキ前にあります。
ガラス張りなので、飛行機が飛んで行くのが見えますよ。
土曜日はお天気が良くて気持ち良かったです。


鹿肉のハンバーグ↓↓↓


お鍋?オーブン皿だったかな?で大きな大きなハンバーグに
なっていました☆

チーズとトマトソースでお洒落です♡♡
ハンバーグは柔らかくて全くパサパサしてなくて美味しかったです。
このトマトソースのトマトがとっても甘くてびっくり!!
こどもは絶対大好きな味です☆

食べてる間に鹿肉ハンバーグのお皿が3回空っぽに!
たくさん食べていただいてありがとうございます。
きっと鹿さんも美味しく料理してもらって喜んでいると思います♡

他にもたくさんお料理が並んでいましたよ(*^_^*)
三重県フェア中なのでかもしれませんが、
伊勢たくあんのサラダとか・・・
伊勢うどんとか・・・
カレーも美味しかったし、ちりめんじゃこのパスタも美味しかったなぁ~

また行く機会があれば、ぜひ食べてみてくださいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿