2013年8月27日火曜日

●○●伊賀米●○●

こちらでは昨日から急に涼しくなりましたよ。

昨日子どもを保育園に迎えに行ったら、園庭を赤トンボがいっぱい飛んでました!
赤トンボとか見ると「秋がきたなぁ・・・」と思いますね。
わたし的には夏が好きなので、楽しい夏が終わっちゃうのが淋しいです↓↓
まぁ、今年も夏らしい事は特にできなかったんですけどね(悲)

秋になるということは、お米の収穫も間近です!!
大きな雲が!!今日は晴れたり曇ったり・・・



稲穂が垂れ下がってきました。



伊賀米って結構有名みたいですね。
そんな美味しいお米を毎日いただいています☆
週末は台風が来るかも!?
稲が倒れてしまいませんように・・・


事務所はこんな所にあります。すぐ横が会社の田んぼ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿