2013年6月13日木曜日

♡まとも入荷しました♡

久々の更新になってしまいました。。。
今日の伊賀は真夏日です!とっても暑いです!!

女性の皆さんお待たせしました!『まとも』を再入荷しました☆

『まとも』は天然鹿皮のピーリングクロスです。
















使い方はクレンジング&洗顔後に水に浸して優しく撫でるだけ♪
鹿皮の天然コラーゲン繊維が優しくお肌を磨いてくれます。
手の甲を片方だけやると、白くなったのが一目瞭然!!
くすみが取れて、肌が柔らかくなります。

しかも、自然の素材だけで作られているので安心♡
化学薬品を一切使用しない、「白なめし」という方法で製造されています。
「白なめし」とは1000年以上前から日本に伝わる伝統的な製革技法です。
姫路市東部を流れる市川の流れと、少しの塩と菜種油で、全て職人の手作業によってなめされているそうです。

以前入荷した際には、『あっ!』と言う間に完売しました。
お使いいただいたお客様の中には、入荷を待って頂いていた方もいらっしゃったりと女性に大好評です。
鹿さんは、本当に女性の味方ですね♡♡

皆さんぜひ一度試してみてください☆美人になる事間違いなし!?

8㎝×8㎝のサイズ 1枚入り 1,500円で販売しております。
だいたい3ヶ月程度ご使用になれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿