2013年5月2日木曜日

✿激カワ!!うりぼー4兄弟✿

近所の方が捕まえたとの事で、『かじか』にやってきました!!

















いのししの赤ちゃん☆4匹います。
「うりぼー」と言うだけあって、本当に背中が瓜の模様☆

まだお母さんのミルクを飲むぐらいのちびっこです。
この前の巨大イノシシと比べると、同じ生き物と思えませんね!

ただいま社長宅の玄関で保護中・・・
大きなゴミバケツの中に隠れています(笑)


哺乳瓶でミルクをあげてみましたが、うまく飲めなかったそうです↓↓
飲まないと大きくなれないぞー!!

















でもこのまま小さいままずっといてくれたらいいのになぁ~♪
赤ちゃんはホントにかわいいですね♡♡♡



ではでは・・・皆さん楽しいゴールデンウィークを!!
ブヒィ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿