2013年3月30日土曜日

しか肉のレシピ満載☆

皆さん普段しか肉を料理する事って少ないですよね。
どうやって料理すればいいか分からない…(・・;)))
もっと違う食べ方で食べてみたい!なんて時は・・・♪

ネットで検索してみましょう!!

『かじか』ホームページでもレシピを紹介しています。
そして、私も普段からよく利用しているCOOKPADには『鹿肉』で検索すると、なんと123件のヒット!!
こちらのレシピは一般の方が投稿したもので、お手軽に作れる家庭料理が沢山載っています。

もちろん携帯からも見れますので、とっても便利です☆

鹿肉を使って美味しい料理を作ってみてくださいねp(^-^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿