2013年3月29日金曜日

岡本市長様来社!

少し前になりますが、21日伊賀市の岡本市長様、伊賀市の職員の方が施設を見に来てくださいました。
『かじか』や鹿肉を使ったドッグフードを製造販売している『えこばんび』の取り組みについて説明を聞いていただき、鹿肉バーガーも試食していただきました!
その後解体施設を見学していただきました。
その日は鹿の入荷がなく、作業を見ていただけなくて残念ですが、社長の説明を聞いていただきました。
先月の知事様に続き、市長様にも山奥まで(笑)来社いただきたいへん嬉しく思います。
立ち上げて間もない『かじか』のよいPRになりました!
岡本市長様、お忙しい中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿